Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

【バリ島まであと8日】たんぱく質摂取の代償

f:id:paooooon1:20190215000447j:image

こんばんは。

 

Goodbye Sundayです。

 

まだ一応頑張っています。

ブログも続いてます。

とりあえずあと8日間は頑張り、行けるところまで絞りたいと思います。

 

本日の食事

f:id:paooooon1:20190215000627j:image

スタバのサンドウィッチ的な。

 

f:id:paooooon1:20190215000657j:image

そば大盛り。がっつり糖質笑

 

酸辣湯の豆腐版。

写真撮り忘れましたがこのぐらいなら大丈夫だと思います。

 

余談

ちなみに、昨日掲げていた作戦でたんぱく質を体重の2倍g摂取するという話ですが、相当きつい。たべるところまでは行けるのですが、消化が全然追いついてこないので、一生下痢してます。

 

なので今日はプロテイン一杯しかのんでおりません笑

 

適度に甘やかしながら頑張ってまいります。