Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【行列グルメ】福岡でもつ鍋なら食べログ3.66のやま中がオススメ

こんばんは。 福岡から東京に帰ってまいりました。 ウエストのうどん ひしめき合う焼き鳥屋 千鳥饅頭 博多通りもん饅頭 屋台のとんこつらーめん … 口にするもの全てが素晴らしい食の宝庫であり、都会と自然が共存し、美女が溢れる住みたい県No.1です。 それ…

スマートウォッチのオリジナルウォッチフェイスの作り方 #アウトドアアンバサダー

こんばんは。 今日は出張で福岡に来ているのですが、やっぱりこの街は最高ですね。 飯がうまいし、安いし、空港から都市が近いし、海もすぐそこにあるし、博多美人も多い。住むなら福岡に尽きますね。 さてさて、昨日のブログの続きでも書いてまいります。 w…

プロトレックスマートのウォッチフェイスを替えてみた#アウトドアアンバサダー

こんばんは。 Goodbye Sundayです。 先月より、アウトドアアンバサダーとしてお借りしている、カシオのプロトレックスマートのウォッチフェイスを替えてみました。 www.goodbye-sunday.com スマートウォッチの機能はさることながら、画面はデジタルなので、…

週末になぜか仕事のモチベーションがあがる3つの瞬間

// こんばんは。 Goodbye Sundayです。 もうこれは毎週のことなんですが、 日曜日の夜、いや昼、いや起きた瞬間から、心のどこかで明日から月曜日だファッキンクレイジーオーマイガ!という気持ちがありますよね。 学生時代、週末を楽しみにする社会人なんて…

赤坂にニューオープンしたバクテー専門店が美味!リピーター確実

赤坂にシンガポール料理の代表格"バクテー"の専門店ができたとのことで、早速行ってまいりました。 バクテーってなに? ぶつ切りの豚あばら肉(皮付き)や内臓肉を、漢方薬に用いるスパイスと中国醤油で煮込んだ料理で、一般的には土鍋で供される。前述の食…

週末ソトアソビの楽しさを加速させる3つの武器 #アウトドアアンバサダー

// こんにちは。 衝撃的なことに、2017年ももう8ヶ月が経過しました。 思ったより人は早く年をとるし、ダラダラしてたらあっという間に人生が終了します。 周りにいる人達を大事にして、自分の人生を1日1日精一杯生きなきゃなと普通のことを毎日痛感していま…

ブログで100記事を書き終えた僕が伝えたい「アフィリエイトでまだ消耗してるの?」

// アフィリエイト・アドセンスは想像以上に厳しい世界。早めに気付いて稼ぎ方を切り替えよう。 ブロガーの皆さん、覚悟がない限りアフィリエイトで稼ぐのはもう諦めたほうがいい。 いつかはうん十万PVに到達するから。 月にうん十万は稼げるようになるだろ…

この三連休はベーシックに鼻毛が二本飛び出している問題を解決する

こんにちは。 お盆休みが始まりましたが、連休を楽しむ前に、一度整理しておかなければならないことがある。 それは、最近ベーシックに鼻毛が二本飛び出している問題である。 僕は生まれてこのかた、鼻毛ケアというケアをしたことがない。 ぽっと出の一本は…

麺好きのダイエットには圧倒的にところてんがオススメ

こんばんは。 ダイエットを再開して、2日目。 現在ところてんダイエットをしているのですが、ところてんパワーに感動を隠しきれません。 でぶはなんででぶなのか知ってますか? 麺が好きだからです。焼きそばにラーメンにスパゲティ。でぶがでぶである所以は…