Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【収益報告】アドセンスの収益が1日1000円を突破!ブログで3万円以上のお小遣い稼ぎは可能か?

こんばんは。 Goodbye Sundayです。 本ブログでのセンスのなさと裏腹に、 特化型ブログでセンス(運?)を爆発させているGoodbye Sundayです。 www.goodbye-sunday.com 前回ブログにて、今月はもうアドセンスの管理ページは開かないと宣言してから10日ほどで…

200days貯金、はじめました。#365日貯金シート

www.zebra.co.jp こんばんは。 Goodbye Sundayです。 稼げども、稼げども、金が貯まらず。 貯金が下手くそすぎるので、おっさんがとても可愛らしい企画に参戦をするよ★ ルールはシンプル。 毎日貯金箱に1000円以上ぶち込むことができたら、塗り絵ができ、そ…

【写真で振り返るサッカー日本代表】いよいよ4年に1度の祭典が始まる#頑張れ日本

こんにちは。 Goodbye Sundayです。 4年に1度のサーカーの祭典がいよいよ始まります。もう始まってます。 日本戦は今夜21時。今からわくわくしています。 わくわくしているので、過去の日本のワールドカップの歴史を簡単に振り返っていきます。 2002年 日韓…

1ヶ月で-8kgの減量を目指す小太りの軌跡

こんばんは。 Goodbye Sundayです。 先日久しぶりにブログにスターがついたと思ったら、僕の記憶の彼方にあった以下の記事でした。 www.goodbye-sunday.com 2018年2月27日の記事なので、もう今から4ヶ月近く前の記事ですね。 どんな企画なのか我の記事ながら…

思っているより、ブログビジネスは簡単かもしれない

こんばんは。 最近、特化型ブログの調子がいいGoodbye Sundayです。 調子がいい時は、シンプルに調子に乗ることも大事なので、今日はブログビジネスについて思っていることを書いていきたいと思います。 それは、ブログビジネスは思っているより簡単かもしれ…

【収益報告】特化型ブログのアドセンス収益が2000円突破したので外注化戦略で加速させてみる。

こんにちは。 3つめのキャッシュポイントを作るべく、 ブログ育成に奮闘中の底辺ブロガー Goodbye Sundayです。 読まれている記事にアドセンスを貼ることで、 毎日チャリンチャリーンとお金が入ってくることになりました。 先月1桁だったアドセンスの収益は…

【収益報告】先月比500倍の1000円突破

こんにちは。 底辺ブロガーのGoodbye Sundayです。 このブログは相変わらずPV30程度ですが、 ゆるく更新していた特化型ブログの記事が少しづつ読まれるようになってきて、 調べてみると、ある記事がSEOキーワードで1位を獲得しており、そこから流入がきてい…

ITビジネスで成功している人たちに共通している3つの簡単な習慣

最近思うこと 習慣1:圧倒的継続力 習慣2:上流思考 習慣3:真似しん坊 最近思うこと 最近思うのは、 ITビジネスをまじでなめてはいけないということと、 そして今からでも確実に遅くないから皆やったほうがいいよということです。 別になめていないというのが…