Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ1年が終わるので、今年の目標確認

こんばんは。 Goodbye Sundayです。 気づいたら9月も後半に差し掛かり、今年1年もあと3ヶ月で終了するところまで来ました。今年立てた目標はどれぐらい達成できているでしょうか。 もう既に達成した人 半分ぐらい 目標すら忘れた人 色々いると思いますが、や…

色々試した僕がたどり着いた、ダイエットに必要なたった2つのこと

ダイエット2ヶ月目に入る僕ですが、凄いスピードで痩せてきており、すれ違う知人はみな、痩せた?痩せた?ねえ痩せた?とツッコミを入れてきます。 まだ腹筋は割れてませんが、自分でも効果は実感していて、そろそろ人に指導できるレベルでの知識もついてき…

体重の2倍のタンパク質摂取は、普通に食べたら無理かも

こんばんは。 Goodbye Sundayです。 引越しでバタバタしており更新できておりませんが、まだダイエット中です。 体重計が家にないので計れてないのですが、タンパク質摂取を心がけて生活しています。 筋トレ系の記事を読んで知識をつけることにはまっている…

200記事到達での収益やPVは?2年間の取組みを振り返る

こんばんは。 Goodbye Sundayです。 僕のこの弱小ブログですが、遂にこのエントリーで200記事目に到達します。200記事の駄文を世間に晒し続けた結果、僕がなにを得ることができたか。今日はご紹介していきたいと思います。 数字で振り返る 記事数 読者登録 P…

【減量飯】ナチュラルローソンの0kcalくずきり餅が美味い

こんにちは。 Goodbye Sundayです。 ダイエット開始して2ヶ月以上が経っておりますが、やっぱり甘いものを食べたい瞬間はきます。そんなときのごまかし飯を紹介するコーナー【減量飯】の時間です。(1回目) 今日紹介するのは、餅。炭水化物の王者です。 ナ…

69キロまでの道、67日目「雑穀米にトライ」

こんばんは。 Goodbye Sundayです。 全く更新できておりませんでしたが、引っ越しによりバタバタしてただけなので、ダイエットは継続中です。 だかしかし引っ越しにより土曜まで体重計を失っており、現在の自分の状況を把握できておりませぬ。 昨日までは割…