Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

66キロまでの道 3週目(先週比-0.9キロ)

こんばんは。 Goodbye Sundayです。 このプロジェクトは、体重80.3キロまで膨れた太っちょが、7月1日までに66キロを目指すためのものです。 痩せたい でも食べたい その狭間で揺れ動くでぶの葛藤を週1回管理し、ドラマチックに展開してまいります。 2週間前…

コンビニで見つけたたんぱく質10gヨーグルト

こんばんは。 夏までに66キロになるべく、体作りに励んでいるサラリーマン太っちょです。 もっぱらランニングがメインでしたが、そもそも太らない体にすればいいということで、ゴリゴリ鍛えられるジムに入会しました。 メガロスの鷺沼店なので、プールもあれ…

たまプラーザのオススメ居酒屋「呑蔵」に行ってきた

こんばんは。グルメな太っちょGoodbye Sundayです。 田園都市線”鷺沼駅”に住んでいる僕は、毎日職場である”赤坂”の方に向かって通勤しているので、知っている飲食店はほぼその路線間にあるお店。 おすすめの店はこのブログで随時報告できればと思っておりま…

66キロまでの道 2週目(先週比-2.3kg)

こんばんは。 Goodbye Sundayです。 このプロジェクトは、体重80.3キロまで膨れた太っちょが、7月1日までに66キロを目指すためのものです。 痩せたい でも食べたい その狭間で揺れ動くでぶの葛藤を週1回管理し、ドラマチックに展開してまいります。 先週末は…

セブンにチーズダッカルビマンが登場

こんばんは。 Goodbye sundayです。 1年ほど前にセブンイレブンのすべての商品を食べて以来、上級者として変わり映えのしない商品陳列棚を眺めておりましたら、真新しいものを発見。 チーズダッカルビマン そう、昨年上陸した韓国のソウルフード"チーズダッ…

66キロまでの道 1週目(2017年2月13日)

こんばんは。 Goodbye Sundayです。 このプロジェクトは、現在体重80.3キロの太っちょが、7月の1日までに66キロを目指すためのものです。 痩せたい でも食べたい その狭間で揺れ動くでぶの葛藤を週1回管理し、ドラマチックに展開してまいります。 福岡で食べ…

福岡グルメ旅(2泊)で3キロ太った僕が食べた全7食をおさらい

こんばんは。 Goodbye Sundayです。 三連休を利用して、彼女と福岡旅に行ってまいりました。食べて遊んでまた食べる。福岡はやっぱり最高ですね。2日で3キロ増量し、80キロの大台突入・・・! 美味いもんがありすぎて選ぶのが辛かったです。今日は僕が食べた…

数字で振り返るブログ運営報告(2018年1月)

こんばんは。 年内に月間PV1万を目指しているGoodbye Sundayです。 普段はサラリーマンとして社畜な毎日を送っています照 誰が見てるんだ問題はさておき、 しっかりと読まれるブログにするために、 数字で自分のブログを理解することも大事ですよね。 ブログ…