Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

69キロまでの道、48日目『遂に71kg台突入』(71.6kg)

こんばんは。

 

Goodbye Sundayです。

 

遂に71kg台に突入しました。

今週土曜に進化したbodyを晒します。誰得。

 

25日からベトナムのリゾート地、ニャチャンに行くため、それまでになんとか69kg達成したいです。残り約10日。もう少し努力をしてブーメランパンツでぶいぶい言わせてきます。

 

ダイエットをしてる人はまじで情報発信しながらやった方がいいです。食べたもの、トレーニングしたこと、筋肉痛なこと、密かにランニングした話、、、ダイエットする時は影ながらの努力が必要ですが、褒めてくれる人はいません。

 

僕は会社のオフィスを歩くとき、毎日聞いてます。

 

痩せた?

ねえねえシュッとした?

よく言われるんだよねえ?

わかる?

ね?

 

圧倒的にウザがられてると思いますが、一種の承認欲求です。ブログはその承認欲求を解消する手段の1つになるんじゃないかと思います。いつもスターをつけてくれる方もいますが、今日も頑張ったネと褒められたと解釈して嬉しくて毎日更新しています。不定期だった更新が今では毎日です。でもPVは1日30程度のままです照

 

本日の食事

プロテイン

f:id:paooooon1:20180815115129j:image

あとゆで卵と冷奴

 

昼 いきなりステーキ

f:id:paooooon1:20180816083141j:image

 

夜 ごりょんさんで串焼き

f:id:paooooon1:20180816083220j:image

 

おわり