Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リバウンドは意外にも75kgでストップ

こんばんは。 Goodbye sundayです。 土日に外食三昧は終了し、今日からまた体作りに励みます。 MAXデブ期(81kg)→ダイエット頑張ってた期(69kg)→今、暴飲暴食期(75kg) 最近は本当に不摂生な生活をしていたので、意外にも75kg止まり。 おそるおそる体重計に…

2月の支出が130万を超えてしぬほど焦ってるので家計簿をつけることにしました

こんばんは。 Goodbye Sundayです。 以前からマネーツリーというアプリで、自分のクレジットカード情報と講座情報をひも付けて収支の状況を確認できるようにしていたのですが、久しぶりにみてみたのですが、しぬほど焦りました。 2月の支出が130万を超えてま…

デブが筋トレを始めて良かったと思う3つのこと

こんにちは。 サラリーマン四年目を間もなく終了するGoodbye Sundayです。 身長は174センチで体重はたぶん75kgぐらいだと思います。脱いでも体脂肪的にもいまだにでぶであることは変わらないのですが、今はダイエットや筋トレが習慣化しています。 週に1回は…

【ブログ運営報告】2月度の成果と反省

こんばんは。 Goodbye Sundayです。 なかなか積極的にアクションを起こせていないブログですが、運営報告ぐらいは真面目にやっていきたいと思います。 収益 まずは収益に関して。 アドセンスは約7000円ちょっと。 アフィリエイトが約15000円。 なので、先月…

膨れるところまで膨れたので、パタヤを指標にすることにした

こんにちは。 痩せては太り、太っては痩せて、、 新たなダイエットを始めては失敗。 結局現状維持のGoodbye Sundayです。 バリ島から帰国し、暴飲暴食を重ねて来たので、膨れるところまで膨れました。 このままでは今年の夏もまたムチムチボディで迎えること…

確定申告を終えたので今後の身の振り方を考えてみる

こんにちは。 Goodbye Sundayです。 昨年下手に小銭を稼いだ私は今年の確定申告に怯えておりましたが、ステキな税理士さんに巡り会え、無事に確定申告を終えることができました。 昨年の収支を見た時に抱いた感想は3つです。 日本の26歳でたぶん稼いでるほう…