Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バリから帰国し、順調に膨れています照

こんばんは。 Goodbye sundayです。 今週の月曜日までバリ島に行っており、そのためにダイエットもしてました。 ある程度仕上げたつもりで行った旅行ですが、写真はどんな発言よりも真実。 でぶである。 仕上げたはずの体は、バリのビーチでは大福餅と化して…

結局すぐやるやつと続けるやつが全てを手に入れる

こんばんは。 Goodbye Sundayです。 気づけば2月も後半戦。 やるべきことややりたいことはシンプルなので、勝手に複雑にせずに一つづつ着実に遂行していこうと思います。 僕は今年の目標を大きく3つほど掲げました。 一つはお金の話 もう一つは腹筋の話 3つ…

【バリ島まであと8日】たんぱく質摂取の代償

こんばんは。 Goodbye Sundayです。 まだ一応頑張っています。 ブログも続いてます。 とりあえずあと8日間は頑張り、行けるところまで絞りたいと思います。 本日の食事 朝 スタバのサンドウィッチ的な。 昼 そば大盛り。がっつり糖質笑 夜 酸辣湯の豆腐版。 …

【バリ島まであと9日】たったの10日で鋼の肉体を手に入れる作戦を公開する。

こんばんは。 Goodbye Sundayです。 バリ島まで残り9日になりましたが、急ピッチで体を仕上げるために僕が実行する3つのことを発表します。複雑にする必要はありません。 現在の世の中、大抵の疑問は、ネット検索1つで解決する時代です。体作りにいいとされ…

【バリ島まであと10日】どこまで体が仕上がるか。

こんばんは。 Goodbye Sundayです。 3日坊主のブログが3日続いたと思っていたら、4日目で終了しました。残念。 しかしながら、まだダイエットは諦めていません。バリ島まだあと10日。ビーチで醜態を晒すわけにはいかないので、ここから急ピッチで体を仕上げ…