Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

結局すぐやるやつと続けるやつが全てを手に入れる

こんばんは。

 

Goodbye Sundayです。

 

気づけば2月も後半戦。

 

やるべきことややりたいことはシンプルなので、勝手に複雑にせずに一つづつ着実に遂行していこうと思います。

 

僕は今年の目標を大きく3つほど掲げました。

 

一つはお金の話

もう一つは腹筋の話

3つ目はブログ・メディアの話

最後は友達や後輩、彼女、家族の話

 

お金の話

お金はある程度、自分が成し遂げたいことを実現したときについてくるものだったりすると思うので、そんなに焦ってはいません。とはいえ、6月までに月収100万というのは一つの目標になってるので、ここはぶれずに目指していきたいと思います。

 

腹筋の話

これは今まさにトライしているところではありますが、今年の夏はバキバキで迎える予定です。年始に描いた2月20日までの目標もあるのですが、体脂肪がまだまだ多いので、一旦ずらす。ただとりあえずあと7日間は真剣にトライしていきます。

 

ブログ・メディアの話

僕は、ブログを含むメディア的なものをこのブログを含め3つほど運営しています。どれも泣かず飛ばずで収益は1万円いけばいいぐらいの感じです。まずは四月までにアドセンスで3万円を目指して動いていきます。少なくとも月次でレビューする機会を作り、PDCAを回していきます。

 

周りにいる人たちを大事にする

自分の周りにいる人たちを大事にする年にしまふ。稼いだお金は周囲に還元したいし、そのために頑張りたい。想いを伝えるのは、日本人の文化にあってないし僕は特に苦手分野なので、ご飯を一緒に食べられるだけでもオーケー。

 

明日やろうはばかやろう。

すぐやること。そして続けること。