Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

また来月から、実家暮らしになります

今月、僕はひとり暮らしに関するエントリーを書きました。 www.goodbye-sunday.com 実は、この1年半暮らした家から実家に戻ることになったからです。 今週いっぱいで僕は港区から出ていきます。お疲れっした。 家庭の事情なので、仕方がないといえばそうなの…

グッチ裕三を擁護してみる。ステマってどうしていけないんですか?

昔から思ってたんですが、 なんでもかんでもステマステマステマステマうるさくないっすか? headlines.yahoo.co.jp 番組や著名人のあら探しをして、ちょっとしたことをすぐにオオゴトにして、メディアは視聴者に一生びくびくしながら、今日も明日もコンテン…

借金のある僕がそれでも課金して使いたい月額サービス6選

こんばんは。 24歳、サラリーマン、太っちょ。三拍子揃っている僕ですが、一人暮らしをする際50万ほど借金をしました。その他クレジットカードの100万円の枠を自分の無限バンクと判断し、限度額ギリギリまで使い倒してしまいました照 得意なことはリボ払いで…

新卒社会人メンズが港区に1人暮らしをして分かった10個のメリット

こんにちは。 社会人1年目の途中に一人暮らしを始めた僕は、 この夏で一人暮らし歴1年半ほどとなる。 まだまだビギナーだが経験したからこそ見える事もあり、 ここで一度、メリットとデメリットをまとめてみたいと思う。 僕は日本で一番家賃が高いと言われて…

食べ物に特化した写真アプリ"foodie"がだいぶ秀逸

食べ物に特化した写真アプリ"foodie"。 本日、なんの気なしに餃子の写真をとっていたのですが、彼女にすすめられ試しに使用してみました。こういうのはBeforeAfterを見せた方が分かりやすいですね。 まずは素人の僕がiphoneの写真機能で撮った餃子 次はfoodi…