Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

【バリ島まであと10日】どこまで体が仕上がるか。

こんばんは。

 

Goodbye Sundayです。

3日坊主のブログが3日続いたと思っていたら、4日目で終了しました。残念。

 

しかしながら、まだダイエットは諦めていません。バリ島まだあと10日。ビーチで醜態を晒すわけにはいかないので、ここから急ピッチで体を仕上げてまいります。

 

本日の食事

しっかり食パン。朝はパン。糖質は適度に。

プロテインも飲みました。

 

f:id:paooooon1:20190212180952j:image

いきなりステーキライスなし。

 

味付け玉子2つ。

ジムで足トレとウォーキングをしました。

 

本日の体

※悪しからず。

f:id:paooooon1:20190212231331j:image

 

体重はあまり気にしてないので、見た目重視で体を仕上げていきたいと思います。

 

このカウントダウン企画だと続けられる気がする。