Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

69キロまでの道、46日目『ドSトレーナーに感謝』(72.3kg)

こんばんは。

 

Goodbye Sundayです。

 

お盆ですが社畜なので元気に出勤してます。

 

最近新しいジムに入ったんですが、そこの女性トレーナーにビシバシやられてて、最高です。

 

自分だけだと甘えが出るので、思い切ってパーソナルをお願いしてみたのですが、食事と体重を逐一報告する必要があります。

 

ルールは1つ、嘘をつかないこと。 

 

1週間ほど前から毎日元気に食べたものを報告していました。

 

深夜に付き合いでラーメンを食べた話。

f:id:paooooon1:20180813231542j:image

朝から好物の餃子を食べた話。

f:id:paooooon1:20180813231602j:image

定食ではベーシックにご飯をおかわりしてる話。

f:id:paooooon1:20180813231707j:image

 

全部正直に話すと、シンプルに怒られるんです笑

 

全てに割と強烈なツッコミが入り、しっかりと怒られヘコむ。このループです。

 

でも優しい先生だったら僕の性格上ダイエットは成り立ってなかったかなと。ドSトレーナーに感謝して努力するのである。

 

本日の食事

プロテインとゆで卵

f:id:paooooon1:20180813232321j:image

 

昼 サラダチキンとカニカマ

王道ですよね。

 

夜 沖縄料理

f:id:paooooon1:20180813232417j:image

f:id:paooooon1:20180813232425j:image

f:id:paooooon1:20180813232436j:image

 

これは痩せるわ。課題はお酒。