Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

20分で4時間分のトレーニング効果!“Body Conditioning Technology”を体験し、即日入会した

こんばんは。

 

Goodbye Sundayです。

 

現在体重73kg

体脂肪率23パーセント

職業、サラリーマン(25歳)

 

現在、せいうちのような体を鍛えています。

f:id:paooooon1:20180731184548p:plain

 

 

www.goodbye-sunday.com

 

思い返せば、こんな企画を始めていた私ですがお恥ずかしい話、リミット期限である7月31日を過ぎましたが、シンプルに達成できておりません照

 

ただ、ダイエットを開始してから少しづつではありますが減量できてきているので、期間を延長します。7月の3週目にベトナムのニャチャンというリゾートに行くため、そこを次の目標にして頑張っていくことにしました。目指せリゾートブーメランパンツボディ。

f:id:paooooon1:20180805180833j:image

 

f:id:paooooon1:20180805180837j:image

 

とはいえ、1人でのダイエットはまた失敗に終わる可能性があるので、他人に頼ることにしました。

 

パーソナルトレーニングです。

 

食事管理されながら、追い込まれながら、確実にナイスバディを手に入れる作戦です。

 

体験にいったのは、表参道にあるbody conditioning technologyというジムです。

f:id:paooooon1:20180805181159j:image

 

20分で4時間分のトレーニング効果を謳うEMSトレーニングジムです。胡散臭すぎて最高です。

 

人の紹介で体験に行ったのですが、昨日入会しました笑

 

たった20分間で4時間分の効果なので、精神と時の部屋と思ってもらって大丈夫です。トレーナーと濃密な20分を終えると翌日には圧倒的な筋肉痛と達成感を感じられる不思議なジムです。

 

体づくりには、トレーニングフォームのこだわりと知識が大事なんだとこのジムで痛感しております。

 

一旦3ヶ月限定で入りましたが、これをきっかけに人生最後のシックスパックを手に入れたいと思います。

 

おわり