Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

69キロまでの道、26日目「72キロ台ももう目前」(昨日比-1.2kg)

こんにちは。

 

今朝の体重は、73.2kg。

寿司分を挽回しまして、イイ感じに推移しております。

今日は金曜日ですが、明日の富士山に備え、早急に帰宅しました。

72キロ台はもう目前です。

 

ご飯に関して

f:id:paooooon1:20180720183131j:image

このジャーキーハマりました。

f:id:paooooon1:20180720183148j:image

脂質も少ないしタンパク質が多く摂取できる。

激辛なので、パンチもあってだいぶ満足。

 

豚しゃぶ定食。

炭水化物の米もしっかり摂取し、体調もコントロール

f:id:paooooon1:20180720215633j:image

夜は焼き鳥とピーマン。

食べないダイエットはただのリバウンドにつながるので、選ぶダイエットを推奨します。

意外に食えるものは多くあります。

 

ダイエットのお供

1.zavas ソイプロテイン(50食分)  

AMAZONで買う

これはジムのトレーニング後のんでいるやつ。

かなり安くなっていたので購入。

 

2.グリコ脂肪燃焼系サプリメント(180粒)

 

AMAZONで買う

こういう胡散臭い商品はとりあえず試すタイプです。

海外のだと怖いので、グリコのサプリを購入。

 

3.ウイダーin バープロテイン グラノーラ(12本入り)

AMAZONで買う

これは最近のお気に入り。

ダイエットの強い味方だと思います。

このプロテインバーは緑のやつ以外脂質がやばいので、きをつけてください。