Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

69キロまでの道、38日目(現在74.2kg)

こんばんは。

 

Goodbye Sundayです。

 

ダイエットですが、今週は停滞の1週間になってしまいました。本日時点で74.2kg。73kg台でしばらく推移していたので、少し増えています。

 

ニャチャン旅行まであと約3週間なので、ジワジワ落としていき、旅行までにはある程度体が仕上がれば嬉しいです。

バキバキは難しいかもですが、デブ→ソフトマッチョぐらいまではいける気がしています。

f:id:paooooon1:20180805204643j:image

正確な記録はわかりませんが、たぶん僕の体脂肪率は20-25%前後なので、15-20%台にもっていければソフトマッチョ完了です。

体重も重要ですが、もっと重要なのは体脂肪率なので意識していきたいと思います。

 

今週の目標

今週は72kg台に持っていきます。それだけです。飲み会の予定も平日は入っていないので、誘われても断る週にしたいと思います。

 

トレーニング

EMSデー2日(下半身)

8/7、8/11

ジムデー2日(上半身)

8/8、8/12

 

食事

夜だけ糖質オフします。

お酒はのんでもハイボール3杯まで。

基本はのみません。

ビールはニャチャンまで封印します。

 

おわり