Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

1ヶ月で-8kgの減量を目指す小太りの軌跡

こんばんは。

 

Goodbye Sundayです。

 

先日久しぶりにブログにスターがついたと思ったら、僕の記憶の彼方にあった以下の記事でした。

www.goodbye-sunday.com

 

2018年2月27日の記事なので、もう今から4ヶ月近く前の記事ですね。

どんな企画なのか我の記事ながらのぞくと、

 

このプロジェクトは、体重80.3キロまで膨れた太っちょが、7月1日までに66キロを目指すためのものです。 

 

痩せたい

 

でも食べたい

 

 

その狭間で揺れ動くでぶの葛藤を週1回管理し、ドラマチックに展開してまいります。

 

らしいです笑

 

圧倒的な継続性のなさに落胆しておりますが、実は体づくり的な活動は継続していて、ジムに週2回程度はずっと通えています。

ただ体重は相変わらず77キロ程度なので、結果にコミットできてないのです。

 

夏はもうすぐそこにあるので、この企画を再開し急ピッチで体を仕上げてまいります。

 

ただ66キロという高い目標と

7月1日までという短い期間は、私ふとっちょにとってあまりに無謀な挑戦だと言えるので、少し変更をさせていただきます。

 

7月31日までに69キロ!

※7月31日時点での記録は73キロ台。圧倒的に目標未達成におわりました。ですが、僕のダイエットはまだまだ続きます。

 

これなら現実的ですね。

2ヶ月でマイナス8キロ。

短期集中。

 

7月4日時点(-1.0kg)

ダイエット10日目を迎えておりますが、体重は76キロ台を記録しております。

www.goodbye-sunday.com

f:id:paooooon1:20180704225847j:plain

f:id:paooooon1:20180704230134j:plain

 

7月16日時点(-3.0kg)

www.goodbye-sunday.com

ダイエット22日目にして、体重は-3.0kgを達成。

現在は73kg-74kg間をいったりきたりしています。

f:id:paooooon1:20180716222215j:plain

f:id:paooooon1:20180716222238j:plain

f:id:paooooon1:20180716222303j:plain