Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

メガロス鷺沼でInbodyを受けてみた

こんばんは。

 

Goodbye Sundayです。

 

f:id:paooooon1:20180423222135j:image

 

通っているメガロス鷺沼で、体の中身をチェックするInbodyを受けてみました。

 

僕の体は完全に肥満体に仕上がっているという結果が明らかになりました。

 

25歳 174cm 79kg 体脂肪率27.2。

完全にアウト。完全にモテない。

巻き返しが必要です。

 

何度も失敗しているダイエットですが、このまま自分の腹筋を見ることなくしんでいくのはあまりに儚いので、とりあえず目標をもう少し小刻みにし、今の状況を楽しんでみたいと思います。

まずは1ヶ月で5キロ。

 

5月22日までに体重を74キロ台にできなかったら、達成できなかった体重×10000円分のアマゾンギフトを誰かにプレゼントします。

 

 

誰にどうやっていつ渡すかは達成できなかった時に考えますが、正直にやることだけは宣言します。

 

 

今日の体型を写真に収めておきます。

※R-18

正面

f:id:paooooon1:20180423230137j:image

側面

f:id:paooooon1:20180423230153j:image

背中

f:id:paooooon1:20180423230207j:image

 

まじのデブ。

頑張るぞおお。

 

おわり