Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

69キロまでの道、22日目(-3.0kg達成)

こんばんは。

 

Goodbye Sundayです。

 

現在、絶賛ダイエットに励んでいる私ですが、控えめに申し上げて順調です。

開始22日目で-3.0kgを更新し、73kgと74kgを行ったり来たりしています。でぶ→小太りのフェーズになりました。

 

その写真がこれだ。

正面

Before

f:id:paooooon1:20180423230137j:plain

After

f:id:paooooon1:20180716222215j:image

 

 

Before

f:id:paooooon1:20180423230153j:plain

After

f:id:paooooon1:20180716222238j:image

背中

Before

f:id:paooooon1:20180423230207j:plain

After

f:id:paooooon1:20180716222303j:image

 

 7月31日までに69kgなので、今週までに71kg台にもっていく予定です。

明後日は会社の飲み会で寿司でおそらく炭水化物を過剰摂取することになるので、前後で調整していきたいと思います。

 

なかなか更新できていないブログですが、ここからは体重管理がかなり重要になってくるので、毎日体重の報告と、意識したこと、食事のハイライトを記していきます。

 

ちなみに今、Amazonプライムデーでプロテインがかなりお得ということだったので、ダイエットサポートになる以下の商品を購入しました。

かなりたのしみ。

 

ダイエットのお供

1.zavas ソイプロテイン(50食分)  

AMAZONで買う

これはジムのトレーニング後のんでいるやつ。

かなり安くなっていたので購入。

 

2.グリコ脂肪燃焼系サプリメント(180粒)

 

AMAZONで買う

こういう胡散臭い商品はとりあえず試すタイプです。

海外のだと怖いので、グリコのサプリを購入。

 

3.ウイダーin バープロテイン グラノーラ(12本入り)

AMAZONで買う

これは最近のお気に入り。

ダイエットの強い味方だと思います。

このプロテインバーは緑のやつ以外脂質がやばいので、きをつけてください。

 

 

今週も頑張ります。