Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

69キロまでの道、10日目

こんばんは。

 

7月31日までに77キロあった体重を69キロにする企画にチャレンジ中のGoodbye Sundayです。

 

 

www.goodbye-sunday.com

 

食べたい!

でも痩せたい!

 

その狭間で揺れ動くでぶ葛藤をドラマチックに展開してまいりたいと思います。

7月31日まで残り28日。77キロあった僕の体重は今何キロになっているんでしょうか。

正面の経過

Before

f:id:paooooon1:20180423230137j:plain

 After

f:id:paooooon1:20180704225847j:image

あんまり変わらないと、体が右に傾いてるのが大変気になりますね。体づくりと並行して姿勢も直していきたいです。

 

横の経過

Before

f:id:paooooon1:20180704225945j:image

After

f:id:paooooon1:20180704230134j:image

なんとなく横はすっきりしてきた気がします。

なぜ逆向き。

 

体重は75キロを記録しております。一時は80キロを超えましたが、なんとか前年同月比でいうとトントンというところまで来ました。

 

この夏をスタイリッシュに乗り越えるためにも、ここは踏ん張りどころかと思います。

 

69キロ達成まであと6キロ。そして残り28日。

 

必ず達成します。

 

おわり