Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

もうすぐ1年が終わるので、今年の目標確認

こんばんは。

 

Goodbye Sundayです。

 

気づいたら9月も後半に差し掛かり、今年1年もあと3ヶ月で終了するところまで来ました。今年立てた目標はどれぐらい達成できているでしょうか。

 

もう既に達成した人

半分ぐらい

目標すら忘れた人

 

色々いると思いますが、やっぱり目標を攻略していく方が人生は楽しくなるはずなので、ここで改めて整理をしたいと思います。限られた日数ではありますが、3ヶ月あれば大抵のことはクリアできます。そして覚悟を持って行動すれば、また新しい景色が見えるはずです。

今年の目標3つ

1.読書月3冊

あまりにも良質なインプットが減っており、スマニューやユーチューブといった消費コンテンツに時間を割くことが増えています。

あまりよくないので、とりあえず月3冊を目標に読書することにします。

 

2.腹筋を割る

このブログは雑記でスタートしてますが、最近は体づくり系の投稿が増えてきています。正直もう腹筋の影はでてきているので、そこに甘んじずに割り切りたいと思います。6年ぶりの腹筋。

 

3.ブログ月収10万

今3つのメディアというかブログを運営しておりますが、この10万の壁を突破したいと思います。割とゆるくやっていたので、ゴリゴリ進めてまずはこのブログ月収10万の壁をぶち破りたいと思います。これが達成できれば、僕が身をもってサラリーマンの生き方を提言できるようになると思います。

 

まとめ

以上が今年の目標になります。多すぎるとパニックになるので、一旦はこの3つぐらいにしておきます。知識をつけ、肉体を手にし、金も稼ぐ。割と本質的な目標設定だと思っているので、やり遂げられるように努力していきます。

 

おわり