Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

69キロまでの道、28日目「この土日は富士山に登ってきた」(昨日比-0.6kg)

こんばんは。

 

最近は、朝ごはんにアサイーボウルを食べて、日中は水を2リットル飲み、夜は半身浴をしているので、ほぼモデルと思ってもらっても大丈夫です。

 

おはようございます。Goodbye Sundayです。

 

ブログの方向性をダイエットに傾けまくった結果、少しづつ読者が増えてきております。嬉しい。

 

今日は、人生初の富士山に登ってきます。えげつない暑さの中、えげつない標高を登るので嫌でも痩せてしまうストイック企画ですが、頂上でカップラーメンをすすり、生まれてきて良かっだと思えれば大成功です。

 

シンプルに楽しみ。

 

本日のご飯

富士山1日目

富士山への移動バスですが、エネルギーつけるため朝から爆食いしてます。

f:id:paooooon1:20180721104216j:image

f:id:paooooon1:20180721104226j:image

f:id:paooooon1:20180721104243j:image

富士山での夕食

f:id:paooooon1:20180722230356j:image

富士山8合目の宿舎にてカレーライス。午後四時。

このあたりからなのですが、標高の高さで胃腸の消化機能がバグりはじめ、常に胃が張っていてズキズキ痛い症候群に陥ります。

次の23時からの登山に向け、しばし休憩。無理やり6時間程度寝なければならなかったのですが、高山病にかかりたくなかったためエネルギーをつけなければと思っていたので、プロテインバー4本と酵母パンを食べました。

 

本日の食事

やっとの思いで登頂し、しぬ思いで下山したのが、午前10時。まじでしんどかったです笑

f:id:paooooon1:20180722230945j:image

f:id:paooooon1:20180722231108j:image

 

結果富士山で-0.6kgでした。

f:id:paooooon1:20180722231401p:image

 

おわり