Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

ベトナムのハワイ"ダナン"旅行まであと5日なので、置き換えダイエットで痩せてみる

こんばんは。

 

サラリーマン、太っちょです。

 

タイトルの通り、社畜ながら少しばかりの夏休みを頂きまして、今週土曜日よりベトナム"ダナン"へと発つことになりました。

 

海ということもあり、ビキニのギャルを両手にブーメランパンツでブイブイ言わせなければならず、仕方なくダイエットを始めることにしました。

f:id:paooooon1:20170919224913j:image

 

今日から5日間、置き換えダイエットで3キロほど痩せてみせます。

 

ダイエットのお供はこいつ。

f:id:paooooon1:20170919223715j:image

最近この手の商材は大変多く、ダイエット食品=怪しいのイメージが定着しておりますが、大切なのは信じることを楽しむことだと思っておりますので、健気に取り組むまでです。

 

これで僕のシックスパックが露わになった暁には、アフィリンク貼りまくって、本当に良いものを広めるブーメランパンツァーとして、その名を轟かせたいと思っております★

 

では、ダナンまであと5日。先日の体重は76.3kg。身長は174cmなので、ほぼファイターと同じ体格です。

f:id:paooooon1:20170919224624j:image

体脂肪率が25パーでしたので、違いました照

 

ダナンまであと5日(9月19日)

本日の体重:75.7kg

飲み方:大さじ一杯×水適量×氷2つ

感想:くそまずかった、、

f:id:paooooon1:20170919234025j:image

※随時更新予定