Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

プロトレックスマートのウォッチフェイスを替えてみた#アウトドアアンバサダー

こんばんは。

 

Goodbye Sundayです。

 

 

先月より、アウトドアアンバサダーとしてお借りしている、カシオのプロトレックスマートのウォッチフェイスを替えてみました。

 

www.goodbye-sunday.com

 

スマートウォッチの機能はさることながら、画面はデジタルなので、基本的に自分の思うがままに、好きなウォッチフェイスを作れてしまうのは非常に魅力的ですよね。

まずはお写真をご覧ください。

before

f:id:paooooon1:20170825010853j:image 

after【CASIO×ARKTERYX勝手にコラボ編】

 f:id:paooooon1:20170825011020j:image

after【我が家の愛犬ギガントかわゆす編】

f:id:paooooon1:20170825011223j:image

after【鏡に写る自分編】

f:id:paooooon1:20170825011256j:image

着地はその太っちょおじさん。時計を見るたびにライバルが僕を刺激してくる。この時計が本来持つかっこよさをゼロにし、自分を律する渾身のウォッチフェイスです。 

 

どうでしょうか。これ、watch makerというアプリを使用して作るのですが、楽しくて割とハマってます。

 

作り方は明日にでも、まとめてみます。

 

おわり