Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

一年の計は元旦にあり。いい年にします。

こんばんは。

 

Goodbye Sundayです。

 

新年あけましておめでとうございます。

 

2018年が明けましたが、2019年はもう始まっています。1日が思ってる以上に早く過ぎるので、噛み締めて生きていきたいものです。

 

昨年も、元旦に目標を10個ほど掲げていて半分以上は気づいたら達成していたので、意外と目標って大事です。

 

熱くなりすぎはご用心ですが、秘めたる情熱を掲げて行動するのはGoodなので努力していきたいと思います。

 

僕の目標は以下4つです。

 

6月以降の月収100万円の継続

去年は単月で月収が伸びた月がありましたが、なかなか継続するのはなかなか難しいです。

今から6月までは仕込みの時期にして、半年以内に柱を何本か作っていきたいと思います。

ブログもその戦略の1つに入っているので、まずはブログ月収10万を目指して頑張っていきます。1日1発信。

 

2月20日までに腹筋を割る

これはもうずっと言ってることで、いい加減に割りたいです笑

去年は81キロあった体重が70kgまで落ち、現状は75kg程度に落ち着いています。

痩せたは痩せたのですが、バリ島に行く予定もあるのでそれまでにはマッチョな体を手に入れたいと思うわけです。

 

周りにいる人たちに恩返し

極力、人に色々と戻せる1年にしたいです。

家族や彼女、友人後輩。そのためにはまず僕が幸せにならなきゃいけないのですが、その先を見据えていきたいです。お世話になりっぱなしの26年間でしたので、地に足をつけて還元できるようにしたいです。

 

お金の管理

なににいくら自分がお金を使っているのか全く把握できておらず、貯金ができた試しがありません。

収支をしっかりつけて、お金を使わされるのではなく、使う感覚を身につけたいと思うわけであります。