Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

たまプラーザ拠点のランニングコミュニティ始めます

こんにちは。

 

Goodbye Sundayです。

 f:id:paooooon1:20171001182730j:image

天気と気温が今日はベストです。この上ない。

 

僕は今越冬のため備蓄をしているのですが、そろそろ見た目にも影響でてきたので、いよいよ危機感を覚えている次第です。今年に入って75回目の危機感です。その度にあらゆるダイエットを試みているのですが、あまり長続きしません。

 

ただずっと続いてるのはランニングで、走れるでぶとしてその活躍の場を広げてきました。

 

そんな僕ですが、あまり1人で走るのは好きではありません。1人だと長く感じるのと、喋れないのでくそつまらんという点からです。

 

皆で走った方が楽しい。

 

その思いで、地元のランニングコミュ二ティを作ってみることにしました。

 

その名も、たまプラーザランベース。まー僕は鷺沼住みなんですけど、そっちの方がキャッチーですしね。

 

東急田園都市線たまプラーザ駅を出発地点とし、ランニングして解散するただそれだけのコミュニティです。すぐに休憩することを特徴とします。

 

しばらくはインスタのアカウントから気長に情報発信していきます。

 http://instagram.com/tamapura_runbase

年内に10名のメンバーを目指します笑

 

ランベースについて

週2回〜3回ほど、いける人で集まって5kmほどたまプラーザ周辺を走ります。ただそれだけのことです。

僕が圧倒的にサラリーマンなので、平日の夜21時以降、もしくは土日の朝帯が活動の中心になるかもです。

 

盛り上がってきたら、マラソン大会出場したり、飲み会とかもしていきたいですね。

 

※性格の悪い人と勧誘系のみお断りします。

 

あとはフリーダム。

 

 

走りたくなった人は、コメントなりメッセなりで連絡ください。

 

 

おわり