Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

【収益報告】先月比500倍の1000円突破

f:id:paooooon1:20180611121503j:plain

 

こんにちは。
 
底辺ブロガーのGoodbye Sundayです。
 

このブログは相変わらずPV30程度ですが、

ゆるく更新していた特化型ブログの記事が少しづつ読まれるようになってきて、
調べてみると、ある記事がSEOキーワードで1位を獲得しており、そこから流入がきていることがわかりました。
 
それでも、1日100程度のPVしかないので、特に広告運用等はしていなかったのですが、
その読まれている記事の下にアドセンスを貼ってみたところ、
割とクリックされて、先月2円ほどだった収益が約1000円を超えている状況です。
しょぼいけど500倍です笑
 
右肩あがりで頑張る。
これが底辺ブロガーの面白いところです。
 
年内にはブログ収益が1万円を超えてくるように、動いてみます。
 
なんにで言えることだと思いますが、
やみくもに動き続けても成果は出ないし、
考えすぎて、理想を追い求めて行動しないことも、ゼロと一緒です。
 
考えて、動き続ける。
これができる人は、成功するまで動き続けるだけなので、
なにかのきっかけで成功するんじゃないかと思うわけです。
 
なんでこんなにセンスのないブログを続けているのか、
自分でも思っていますが、
この苦手分野で失敗改善を繰り返し、
月10万を稼げたと報告できる記事を僕は書いてみせます笑
 
おわり