Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

はあちゅうのセクハラ告発とはあちゅうが過去に童貞をいじった話は全く別次元の話である

こんばんは。GOODBYE SUNDAYです。
 
はあちゅうの告発がネットでかなり話題になっていて、その告発に対して熱く反応している人達が全員きもいので、僕が正論を言いたいと思う。
はあちゅうが岸氏に直接受けていたパワーセクハラ(会社の中におけるパワーバランスを利用したセクハラを命名)は、女性の立場に立ったとき決して許されるものではない悪質なものであり、もし書いてあることが全て事実だとしたら、岸という変態リーマンは心から気持ち悪いので、今すぐ東京から出て行ってほしいと思います。
 

刻キタルというクリエイター色全開★の会社の代表取締役を辞任され、人生がおかしな展開になってきた岸氏でありますが、今回の一件を氷山の一角とし、彼が過去に傷つけてきたであろう人の数を考えると、至極当たり前の結果になっているというのが僕の見解です。

 
ここまでは僕ははあちゅうの味方です。
 
 
ただ、今回のこの告発をしたはあちゅうに対するリプライやそれに対するはあちゅうの返しも茶番すぎるので、本当にやめて頂きたい。
 
 
童貞A
はあちゅうだって過去に童貞をいじったじゃないか!
謎の正義感B
それで傷ついた人もいるんだぞおっ!!
 
童貞をいじるのはダメっていう人間に聞きたいんですが地震のたびに「おっぱい!」と男性がツイッターに書くのはいいんでしょうか?私は実はあれ、結構嫌なんです。でもそれは私の感じ方が相手の感じ方と違うだけだしごにょごにょ、、、
 
 
きもいきもいきもい。
全員きもいへどがでる。
人をいじると喜んで楽しんでくれる人がいっぱいいるから、いじること一般的にはよしとされているのだ。マツコや有吉、坂上忍が人気なようにそれは一般論として大衆に許されている行為なのである。その裏で傷ついている人がいるという議論は、全然健全じゃない。黙れ。
 
でも男子だって地震のときおっぱいて言うじゃないですかあ?黙れ。
男は皆おっぱいが好きで、おっぱいは正義と理解している。
まずツイッターで個人を特定して発している発言ではないので、タイムラインでそれを見て不快に思ったあなたはそっと彼の投稿を非表示にすればいい。いちいち投稿すると今回の告発がどんどんチープなものになるからやめておけ。
 
以上!