Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

まだ間に合う!reluxでクリスマスの宿確保に成功(2017)

こんばんは。

 

Goodbye sundeyです。

 

くそ久しぶりの更新ですが、役に立つ情報だと思ったので久々に書いてみる。

 

本日、彼女とデートをしていたのですが、

2017年12月10日本日時点で、

「クリスマスの宿」を僕がまだ決めていないことに呆れ果てておりました。

 

まだいけるっしょと思いながら、

先ほどリサーチを進めておりましたが、

なかなかいい宿が見つからず、

あってもオンボロ宿だったり、

とてもクリスマスに雰囲気に合わない宿ばかりだったので、

ラグジュアリーな宿ばかり扱っているreluxというサービスを使ってみました。

 

rlx.jp

 

僕と同じく焦っている全国の”だらし無い彼氏諸君”。

僕はここで宿確保に成功したため、安心したまへ。

価格は決して安くないが、そこまで高くもない2人で53000円(朝夕2食シャンパンサプライズ付き)である。いやたけえ、、ただこれで彼女が喜ぶことを考えると安いもんだ。

rlx.jp

 

スペックは正直わからないが、この宿を選んだ理由は3つある。

 

1.都内からのアクセス

僕は現在神奈川に在住している。

クリスマスとはいえ、大掛かりな移動は嫌なため、千葉ぐらいがちょうどいいのである。

 

2.豪華ディナーが付いてくる(はず)

クリスマスとはいえ、コストパフォーマンスは重視したいところ。

東京で食べると1人1万円は行くであろうコースを宿泊費の中に盛り込んでくれている。

まだ食べてないので、なんとも言えないが、楽しみ。

シャンパンをご飯の途中にサプライズで持ってきてくれるらしいので、

そのタイミングでクリスマスプレゼントを渡せば、きっと喜んでくれる。

 

3.2015年設立

ネット予約でよくあるのは、写真だけよくて実態はとてもシャビーなホテル。

歴史のあるホテルは趣きがあったりしてそれはそれでいいのだが、

こういったギリギリ予約ではあまり向いていないと思われる。

僕の中で新しい=キレイなので、ここに決定。

 

たぶん今なら、5000円クーポン券が使えます。

悩んでいる方は是非使ってみてほしい。

 

おわり