Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

食べ物に特化した写真アプリ"foodie"がだいぶ秀逸

f:id:paooooon1:20170702003522p:image

食べ物に特化した写真アプリ"foodie"。

本日、なんの気なしに餃子の写真をとっていたのですが、彼女にすすめられ試しに使用してみました。こういうのはBeforeAfterを見せた方が分かりやすいですね。

 

まずは素人の僕がiphoneの写真機能で撮った餃子

f:id:paooooon1:20170702003925j:image

次はfoodieで撮った餃子を

f:id:paooooon1:20170702004035j:image

これはもう歴然とした違いですよね。きっと写真アプリを使えばいかようにも加工はできると思うのですが、写真撮って加工してインスタに投稿するほどの情熱は持ち合わせてないので、ささっと美味そうなものを美味そうに撮るには抜群です。

 

f:id:paooooon1:20170702004308j:image 

f:id:paooooon1:20170702004416j:image

これは優秀です。

 

肉・スイーツなど食べ物のカテゴリとレストランの雰囲気やピクニックなどのシチュエーションによって、モードを設定できるので、応用も聞くかと思います。お試しあれ。

 

おわり