Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

太っちょ、筋肉飯について考える セブン商品で作るタンパク質ヌードル

こんにちは。

 

 サラリーマン、太っちょです。

 

現在、せいうちのような体を鍛えています。

paooooon1.hatenablog.com

 

が、大前提でぶは食べるのが好きです。

食事制限はストレスでしかありません。

 

とはいえ、せっかくのトレーニングを食事で無駄にしてしまうのはもったいないので、

 

そこそこお腹いっぱいになって、

美味しくて、

カロリーが低くて、

タンパク質が摂取できる

 

そんな食べ物を探しています。発想がでぶですね。

 

ただ意外と探せばあるものです。

 

世の中には賢い人やその道のプロフェッショナルがたくさんいます。

探せば大抵のものは見つかります。

 

 

▼筋肉Youtuber プロたん日記さん

これは良い!!マッチョが選ぶコンビニ飯ベスト5「筋肉雑談しながら食レポ!」 - YouTube

 

タンパク質ヌードル

麺!麺!麺!!
f:id:paooooon1:20170117212018j:image

でぶは総じて麺が好きですよね。

特にギトギトのやつが好きです。余裕の1000kcal越えです。

f:id:paooooon1:20170117213008j:plain

 

ただ今は減量中なので、完全NGです。

 

それでも私はすすりたい。

 

そんな時に有効なのが、こちらのタンパク質ヌードル

この麺は豆腐できているので、どんだけ食っても問題ないんじゃないでしょうか。

f:id:paooooon1:20170117212025j:imagef:id:paooooon1:20170117212033j:image

 165gで91kcal。5パックはいけますね。

 

 

はがしていきましょう。

f:id:paooooon1:20170117212043j:image

水を切って、タレとのりをぶちこんでください。

f:id:paooooon1:20170117212058j:image

納豆と温泉卵をぶちこんでください。

f:id:paooooon1:20170117212108j:image

混ぜます。

f:id:paooooon1:20170117212115j:image

 

完成です。15秒です。

とろろそばみたいで、すごく美味しかったです。

 

ただ少ししょっぱかったので、納豆のたれはいらないかもしれないです。

 

減量中にヌードルしたい方はお試しあれ。

 

おわり

 

▼関連記事はこちら

paooooon1.hatenablog.com