Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

太っちょ、真剣に体を鍛える編

こんにちは。

 

サラリーマン、太っちょです。

年末年始休暇も今日でおわり。

 

寝たい時に寝て起きたい時に起き、のんびりと窓の外を眺めては小鳥たちに名前をつけ、実家のおせちをつまむ。そんな生活も今日でおわりです。

 

この休暇中は忘年会・年越しでのんだくれてたので、更に増量しました。

現状76kg。大学時代と比べると14kgぐらい太りました。

 

ヨーロッパオオヤマネコの平均体重ぐらいですね。絶望っすね。

f:id:paooooon1:20170104150753j:plain

 

174cm76kgなので、字面でみるとK-1ファイターさながらの体型です。

 

個人的には筋肉質とでぶの紙一重に挑戦しているつもりですが、

なんの迷いもなくでぶと罵られる毎日です。

 

旧友からは

まじ太りすぎwwww

と笑われ、

 

元カノとの再会で

まじで痩せた方がいいよ・・・

と冷ややかにあしらわれたのが昨年です。

 

 

やっぱりでぶだとハンデになることも増えてくるので、

今年は本当に絞りたいと思います。

 

まずは現状把握。

※閲覧注意(記録用なのであしからず)

f:id:paooooon1:20170104151816j:plain

f:id:paooooon1:20170104151818j:plain

 

パンパンですねパンパン。

 

写真が残ってたのですが、ちなみに大学卒業時は割と痩せてました。

f:id:paooooon1:20170104152355j:image

 

この中間ぐらいを目指します。体重でいうと65kg。

マイナス11kgです。

 

美味しいものとお酒は大好きなので、食事制限というよりは、

トレーニング(ランニングと筋トレ)でいい体を作っていくイメージです。

 

あんまりだらだらやっても面白くないので、期間は一旦3ヶ月で区切って、

1週間毎(毎週日曜日)にトレーニングの内容を更新していきます。

 

フォーマットはおとんメディアさんのような感じでいく予定です。

全ては真似から始まります。(ごめんなさい)

おとんメディアさん32歳でバキバキになってて、すごいです笑

otonmedia.jp

 

家だとやっぱりやらないので、anytime fitnessに入会しました。

 

ダイエットしてる方、共に頑張りましょう。

 

現在、頑張っております。

・1週目

paooooon1.hatenablog.com

 

・2週目

paooooon1.hatenablog.com

 

 

おわり