Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

僕のはてなブログのスマホデザインが自称15倍かっこよくなりました。

こんばんは。

 

Goodbye Sundayです。

 

はてなブログ特有のスマホデザインを変えたく、色々と調べていたら、「ひつじの雑記帳」さんという方が有料レベルの情報を無料でまとめてくれており、深夜にも関わらずテンション爆上がりで実装しています。

 

思い通りのデザイン、スタイリッシュなデザインへと変貌していくことで、ブログそのものへの愛着が湧いてきますね。

 

ひつじの雑記帳さん、ありがとうございます。

hitsuzi.hatenablog.com

まだ完全実装はできていないのですが、だいぶ変化しました。

 

Before

f:id:paooooon1:20171012015213j:image

 

After

f:id:paooooon1:20171012015230j:image

 

いやー嬉しいなあ。

コードの無限の可能性を感じました。

 

昔、『人は見た目が9割』みたいな本ありましたが、『Webサイトは見た目が15割』と言っても過言ではないような気がします。過言か。

 

ネットの世界には素晴らしい技術者がたくさんいます。彼らの真似をさせて頂き、いいとこどりをした結果、自分だけのブログが出来上がればいいと思います。

 

いやーよい!

これで、ひつじの雑記帳さんも、僕の憧れブロガーリストにインしました。

彼らを追うべく頑張っていくのみです。

 

▼関連記事

www.goodbye-sunday.com

 

おわり。