Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

華金のルーティンに距離をおく

今日でブログ3日目。

 

3日坊主の壁は越えた。

 

 

ブログを書くと、客観的に自分の生活を見直せるのが本当にいい。

ダイエットがあるので年末まではなんとか続けていきたい。

 

今日は金曜日。

いわゆる華金で、サラリーマンの気合漲る1日。

金曜日の僕らにはルーティンがある。

 

ATMで3万円をおろし、お気に入りの居酒屋へいく。
お酒をのんで、クラブに行き、酩酊状態でラーメンを食し、
朝6時にタクシーで帰宅する。
お昼すぎに目覚め、財布が空っぽであることに絶望する。

 

変わりたい中で変われず、違いたいなかで違えず、
変わりばえのしないところにハマりこんで、
腹はでるし、
年もくれるし、
凄い勢いで向こう側の終わりにもうすぐ到達しそうである。

 

 

ただ、ブログを書きはじめてからはちょっと違う。

まだ3日目というところがポイントだが、今日の金曜日はもう家にいる。

 

そして今からランニングにでる。

 

なんだかいい2017年を迎えられそうである。

 

おわり