Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

ブログ、再開します。

f:id:paooooon1:20170329115300p:plain

2017年、ダイエットの備忘録として始めたGoodBye Sundayですが、
2ヶ月足らずですっかり更新はストップし、
先月は1記事、今月も1記事となんとも人間味溢れるブログになってまいりました。

 

順調だったダイエットもゆるやかなリバウンド曲線を描いており、
このままでは今年も僕のわがままボディが湘南、いやリアス式海岸を席巻することになるのでしょう。

 f:id:paooooon1:20170329120936j:image

 

 

お久しぶりです。サラリーマン、太っちょです。
今日からブログを再開することにしました。
きっと毎日は更新しませんが、せめて66kgという目標を達成するまではなんとか続けたいと思います。

 

ちなみにこのブログのサブテーマである”サラリーマン”の月収を月5万円増やす”目標に関しては、先月今月と2ヶ月連続で達成しました。目標を掲げていなかったらまず達成していなかったはずです。月並みな言葉ですが、目標を掲げてそこに向かって努力していくのはやっぱり必要ですネ

 

先日「最後の一日&最後の言葉(NTV)」という番組で放映されてましたが、サッカー名門の鳴門高校の香留和夫監督が、選手権でPKを外した選手に投げていた言葉が良かったです。

 

「生きとる限り努力せい、人生はまだ続くんで」

 

 社会人3年目。

しんどいことは多いですが、プライベートも仕事も明るく頑張ってまいります。

 

 

 

お わ り