Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

正月太りは短期集中で撃退!〜夜だけ炭水化物やめました〜

皆さん、憧れのでぶはいますか?

 

f:id:paooooon1:20170105181352p:plain

 
 
マツコデラックス
与沢翼(?)
 
 
 
たしかに太っていて活躍されている方はたくさんいます。
 
 
振り切っているでぶは素敵です。
レバレッジの効いたでぶは強いんです。
 
 
 
 
 
僕も模索してみました。
 
 
 
 
 
でぶを個性に変える素養を探してみました。
 
 
 
 
 
 
 
シンプルにでぶなだけでした。
 
 

 

 

 

こんにちは。

 

サラリーマン、太っちょです。

 

現在、せいうちのような体を鍛えています。

 

ダイエット中は、なるべく糖質を控える。これは基本みたいです。

 

でぶなら一度は意識したことがある”糖質制限”ですが、これを取り入れていきます。

 

糖質が多く含まれている食品としては、食べて甘いと感じる砂糖や果物のほか、穀類である米、パン、麺類や芋類が上げられます

炭水化物と糖質ってどう違うの? - マイクロダイエットネット(microdiet.net) -

 

米、パン、麺。

でぶが愛してやまない炭水化物です。

決別はあまりに酷です。

 

今回のダイエットは本気なので、

いっそのこと完全な糖質制限を実施しようか2秒ほど悩みましたが、

リバウンドがすごそうなので、やめときますネ。

 

夜だけ、無理のない程度にはじめます。

あくまでトレーニングで体づくりをしていく予定です。

 

今からジムにいってきます。

 

 

おわり