Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

2017-01-22から1日間の記事一覧

【ランログ】日曜日の朝ラン(7.5km)-3週連続目標達成

こんにちは。 天気良好足腰良し。 気分がよく、いつもより長めのランニングでした。 音楽は、Jason Mraz - I'm Yoursに決まりです。 www.youtube.com リズミカルにステップが踏めるのでいつもより早く走っているような気分になります。 今日の走行距離/今週…

【3週目】太っちょ、真剣に体を鍛える編(-3.2kg)

こんにちは。 太っちょ、サラリーマンです。 現在3ヶ月間の太っちょ改善プログラムを実施しております。 paooooon1.hatenablog.com 3週目が終了したので、レビューをしたいと思います。 まず体重ですが、−3.2kgの72.8kgです。 久しぶりの72kg台で俄然やる気…

【ランログ】やっぱり人と走ると楽しい

こんにちは。 昨日は地元で帰省ラン。 地元の友人と6.87km完走です。 人と走るとやっぱりあっという間に時間が経つので楽です。ダイエットは誰かと一緒に取り組む方が効率的かと思います。 今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/:6.87km/22.03…