Goodbye Sunday

普通のサラリーマンが、それでも前に進み続けるためのブログ

Goodbye Sunday

~26歳サラリーマンの頑張る日記~
MENU

2017-01-15から1日間の記事一覧

まずは初動が大事!ブログ収益化を目指すなら、第一弾はA8.netに決まり(?)

ブログを本格的に書くようになって、3週間ほど。 いわゆるバズも経験し、読まれる記事読まれない記事についても 肌感覚で分かるようになってきました。 PV数はあまり気にしていないですが、 新年のタイミング始めた新しいことで比較的楽しめているので、継続…

【2週目】太っちょ、真剣に体を鍛える編(-2.3kg)

こんにちは。 太っちょ、サラリーマンです。 現在3ヶ月間の太っちょ改善プログラムを実施しております。 paooooon1.hatenablog.com 2週目が終了したので、レビューをしたいと思います。 【7日目】1月9日(月曜日) ・ランニング 3.9km 【8日目】1月10日(火…

【ランログ】2週連続週次目標達成(5km)

こんにちは。 誰も得しない僕のランログですが、いい感じで継続できています。 こんだけ走ればきっと痩せるはずです。 今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/:5.25km/24.77km/44.83km/ 今月の走行目標(100km)まで:55.17km 今週の走行目標…

【ランログ】3日連続出走中(5km)

こんばんは。 昨日は案の定のみすぎてしまいましたが、 今日もジムにて5kmほど走りました。 有酸素運動は基本的に嫌いですが、 でぶはとにかく走れ。話はそれからだ。 と自分に言い聞かせて毎日頑張っています。 明日は撮影日です。 モデル風ですが、自分の…